*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちわ!もう9月ですね!今年も早く終わりそうだ・・・今年は大晦日なにしようかしら

さて、SAです!中佐になり旅団長から進めてません!

cwは適当に人数集めてがんばっております(´・ω・`)

周りが強すぎて、正直設置がかりです!

ティガー俺のcw中の遊び相手

らびARもSRもうまい・・・ただし変体

ひまこいつはSRもうまいがHGのHSがうまいよな・・・ただし変体

あめさんはクランのエース!・・・ただし紳士

ぜあさんこの人のARのHSは惚れ惚れする・・・ただし、一番まとも

アニエス寝落ち多すぎ・・・以上


こんくらいやな皆おもしろくて楽しい!このまま続けばいいと思う



さて、話変わりマインクラフト!

とうとう1.8きましたね!


いろいろ変わりましたね。敵が増えたり廃抗ができたり、また少しずつマイクラ触ろうかとおもっております



それでわ、今日はこの辺でまた気が向いたら書こうと思います


お疲れ様でした✿(。◕∀◕。)✿



ノシ


SAやってました!中佐になりました!疲れました!ロストルームおもしろいです!

おわり

こんばんわ!

今日メイプルは技術時代きましたね


レシピ欲しいです・・・。

今から呑みいってきます


お疲れ様でした

おわり

こんにちわ!

夏休み入りましたー!

夏休みとゆう事でブログなるべく更新してこ!がんばります!

さて、メイプルの話です


ちょくちょくはやってます!

今PDは170になりました!

なったのはいいんだけど・・・武器闇ったよ!

魂怖い・・・。


技術時代早くこいいいいい武器作りたいいいいいい技術時代は8月10日かな?あと少しの我慢だ・・。






おわり

何か書こうと思った!

学校忙しい!テスト毎日とかきつい!


メイプルはまだやってるよ!
パラディン 165レベ!

カオスまだー?

おやすみ

